倭太鼓 飛竜

NEWS

2020.04.10

芸術鑑賞会、今年度も実施いたします!!

芸術鑑賞会、今年度も実施いたします!!

倭太鼓飛龍は、毎年年間通しての事業として、全国各地での学校機関での芸術鑑賞会を実施しております!
西日本最大級!5尺(直径約1.5m)サイズの大太鼓の音量を、「学校」という、より身近な空間で目で、耳で、肌で、まさに全身で感じ取ることができます!

是非お気軽にお問い合わせください!
倭太鼓飛龍:06-6691-0009

以下お問い合わせフォームからもご連絡頂けます!

会場

貴校でご用意いただいた会場 (体育館や講堂、コンサートホール等)
搬入時間 準備 約120分 / 撤収約90分 公演時間 60~90分
(基本的には60分で構成しておりますが、ご予算・ご希望に応じて調整可能です)

上演時期

通  年
※10月・11月はスケジュールが混雑致しますので、お早めにお問合せ下さい。
※公演日の1年前より、ご予約を承っております。
※公演希望日は第三希望日までご提示下さい。

公演料金

貴校のご予算に応じますので、まずはご連絡下さい。
※1日2公演の場合、料金は50%増になります。

楽器編成

5尺大太鼓(関西最大級)を含む大小さまざまな楽器
(長胴太鼓・桶胴太鼓・締太鼓・銅鑼・鉦等、総台数10数台以上の和太鼓・篠笛等の和楽器)
※ご予算に応じて追加可能

舞台機材

体育館で実施の場合は、機材は全てご用意致します。
※コンサートホールで実施の場合は、公演料金の他、ホール使用料・音響費・照明費等の料金が別途必要です。この費用に関しましては、劇場との相談になります。

※他校公演の見学希望の方は、お気軽にご相談ください。